レイコさん→スキルキルスPAさん

 

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

ふたりはともだち (ミセスこどもの本)

 
  • まかないを担当してくれた “ あぶらすまし ” のレイコさんからの食材費請求がいっこうにこないっ!!!!!

そのかわり、福ちゃんをうんと可愛がってくれたらしいスキルキルスのPAさんにお礼がしたいとか、ツイッターはやっているだろうか、スキルキルスのサウンドと人の良すぎるギャップがヤバいというメールばっかり。

そうやって、うやむやにしようとしている。

(((これはつばさ君&つばさマザーにも言いたい、大丈夫だった時は払わせてくれっ!!)))(((ゆみはその為に壊れた電卓を叩き続けているんだっ!!)))(((案の定、後半不安になり打ち上げ1000円にしがみつく姿はみっともなかったかもしれないがっ!)))(((苦笑)))(((いつもの計算ミスじゃないかっ!!)))

f:id:hasu-no-ne38:20171115003000j:image

f:id:hasu-no-ne38:20171115003003j:image

これじゃーなんの恩返しにもならないなと、とりあえず、ずっとほしかった「がま君とカエル君」はスタンバイ、2匹ずつ買った。

そう、私がほしかったに過ぎない。

ぐるぐる

ぐるぐる

 

レイコさんとるいちゃんとあつこっぴーと私との “ 絆みたいな 生暖かい夜風がカーテンをトントン叩きます ” と、鳴っています。

  • いつか2ガエル揃うといいなと抱く淡い夢が好きだ、この先を乗り越える希望みたいで好きだ。