あとがき。

f:id:hasu-no-ne38:20171113102413j:image

  • 職場へのお土産を買い忘れ、近所のお菓子屋まで走ったぐらい、楽しかったんだと思います。

私のダメダメ主催者ぶりをみて、俺なら私ならと、もっともっと、いわきでもどこでも、うん、新らしい企画が生まれますよう。

心の奥底から、そう願っています。

この企画で表現すると、5年という短い間でしたが、私のワガママにつきあってもらったこと、宝物です。

5年間、本当にありがとうございました。

f:id:hasu-no-ne38:20171113102850j:image

あと最後に、去年もそうでしたが、スキルキルスチームの不思議っ子ぶりには本当に、助けられました。ありがとうございました。

12月7日、うんと楽しみにしています。

  • さとこさん何持ってんのかと思ったら、スキルキルスのCDを買っていたのが印象的だった。