家族の風景。

f:id:hasu-no-ne38:20171110201443j:image

明日は父上の72回目の誕生日でもある。昨日、父上に電話したら「何もいらない。」と言っていたのだけど今朝、マザーに電話したら

  1. お父さん、汗止めバンドがほしいみたい。
  2. 卓球のお友達がみんなしているみたい。
  3. 俺もそういうのをしてみたい。
  4. 黒よ、最近のお父さんは黒が好きみたい。
  5. ああ、ケーキは自分たちで買うから、シュトーレンとクッキーは必ずね。

と、言われた。

f:id:hasu-no-ne38:20171110203113j:image

f:id:hasu-no-ne38:20171110203144j:image

明日送るとなると明後日になってしまうと話したら「大丈夫!!SONICに取りに行くからっ!!」と言われたので「えっ??」「みにきてくれるの??」と喜んだら、プレゼントをもらったらとっとと帰るような事を言っていた。

 

どうにか引っ張って、楽屋のレイコさんやあつこっぴーと再会させたいなとは思うのだけど、たぶん無理だろうなと笑った。

 

最後に「なんだか、うんといい企画になりそうなの。」と伝えたら “ それを一番先に言いなさい。 ” と、とても喜んでくれた。

  • もう、こんなに幸せな事はないだろうとさえ思えた。