2週間前。

f:id:hasu-no-ne38:20171029000838j:image

  • ここちょっと、クリスマスだお正月だと食べ過ぎている。そして “ 非常に飲み過ぎている。 ” 気がしたので、戒めのよう、押入れから体重計を出した。

でも3年前に着ていた服はぶかぶかなのが印象的でもあり、不思議。怖いよね。

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

 
  • もちろん、もうちょっと痩せるべきだとは思う。

たださ、精神的に太ったり痩せたりを繰り返していた今までを振り返ると、安定している今が一番だな。

食べ過ぎたなら、ちょっと控える。気にする。抑える。

血圧に関して書くと、ほんとなんだったのだろうとさえ思えてしまう。

f:id:hasu-no-ne38:20171029014505j:image

f:id:hasu-no-ne38:20171029014519j:image

  • 肝心の企画について書くと “ 蕁麻疹 ” がとまらない。痒くてしょうがない。

でも「こんなに痒いのは お兄ちゃんと企画をして以来だ。」と言えるのは、非常にステキな話で。

湿疹をみて、マザーが「凡人!」と大笑いしてたのが嬉しかった。