f:id:hasu-no-ne38:20171015201513j:image

久しぶりにツイッターで津田さんをみた瞬間、吐いた。

やっぱ感情的にもなり、涙もこぼれた。

  • でも、今なら黙って去れる。うん。 

    いい時間

    いい時間

    • EVISBEATS
    • ヒップホップ/ラップ
    • ¥200

うんとかっこつけて書くと “ 負ける ” ってああいう事なのかも、しれない。

  1. まずフリーだよね。
  2. そして大げさな宣伝もない。
  3. うわ、コーネリアス
  4. 今年はくるりかっ!

どう頑張っても、私には出来なかった。

でも、まあ、その後、速攻、奈良にとび、企画を続け、今年をむかえる私の事は絶対に忘れない。

  • それが優しさだったとしてもさ、胸を張って生きるよ。

 f:id:hasu-no-ne38:20171015223224j:image

非常に気持ちが弱く、逃げ足だけは早い私が、今こうして、生きるため、仕事だけには行けるようになったなんて、本当にいい経験だったなと思っている。

  • あと、やっぱ今年の面子につきる。