Dream Factory

 f:id:hasu-no-ne38:20171008012947j:image

明日は11月11日に出演や出店してくれる

  1. オナハマリリックパンチラインのライブとカレー屋てくてくの味を確かめに「小名浜本町通り芸術祭」
  2. ランタンやチャッピーに会いに、平の「三町目ジャンボリー」

そして、帰りにSONICで最後から2番目の告知をお願いしてもらうつもり。

f:id:hasu-no-ne38:20171008012922j:image 

  • 明日の注目はやっぱ、私自身もはじめてみる “ オナハマリリックパンチライン ” かな。

私と同じ歳だね、うん、だいぶいい歳した大人が集まって、自分たちの音楽をはじめる力。

それは震災直後、asyl.のちひろさんの紹介で小名浜の人たちと出会い、ほんと、いろいろ考えさせられた感謝の気持ち。

 https://youtu.be/KWyk1W6wA30

そして、私を育ててくれたSONICや平の町並みの変わらなさ。10代後半からまったくだな「まあ、いろいろあるよね。」と笑いあえる、手を振る意識だと思っています。

  • わたしの一番大切にしている何かだと、思っている。

f:id:hasu-no-ne38:20171008015213j:image