名言。

 

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

 

一昨年や去年の、あの鎮座ドープネス カケル  ディージェイ アッパーカットの勢いを“ どうするんだろう ” という、そう “ 今年のスキルキルスの勢いに、どう対応するんだろう” という感動。

 

うん。

 

毎年ひとごとのよう、そしてひとごとながら “ 今年はどうなるんだろう ” ねって、誰とも目を合わせられずにいる、この「ギュウギュウ」な。 なのに、清々しい気持ち。

 f:id:hasu-no-ne38:20170930043412j:image

去年のトリは、新妻氏になにを言われようが絶対 to overflow evidenceだった。

でも星さんの「地元がトリなのは良い。」という優しさには真っ向から反発、批判したりさ。

  • こう書くと、私って、相変わらず、本当にめんどくさい。
日の鳥 1

日の鳥 1

 

それにくわえ「ゆみが企画者で大丈夫か?!」とは、毎年いわきの誰もが不安だったろうけど、私だって毎年不安だし、今年なんてさらに倍、結局クイズダービーとハラタイラなんだけど、テレビ朝日なんじゃないかと思ってる。

 

日の鳥 2

日の鳥 2

 

 

でも、こんないい企画に毎年挑めたことなんだよね。

 

毎回、私自身はボロクソだしボロボロだったけど、誰になんと言われようが「こんなチャンスは二度となかった。」

 

あんなチャンスはもう、ニ度とないん。

 

人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

人生に、寅さんを。 ~『男はつらいよ』名言集~

 

 

だって、面白くない?

 

私自身の限界やわがままを、いつも余裕で飛び越えてくれた音楽といわきの友達に届きますよう。

 

  • 生きてて良かったなって “ 生まれて来て良かったなって思う事が何べんかあるじゃない?” って、寅さん。ありがとう。