斎藤床屋店

f:id:hasu-no-ne38:20170916011327j:image

f:id:hasu-no-ne38:20170916013127j:image

  • 1年ちょっとぶり。

まあ、失敗したら虎刈りでいいやという気持ちが大切です。

f:id:hasu-no-ne38:20170916013034j:image

  • マエとヨコはなんとかなったけどウシロは明日、みんなの反応をみて、断髪式並みにハサミをいれてもらおうと思う。
  • マライヤ並みに、左側ばっか撮るなと思った。

美容師だったあつこっぴーに「あんたは」って「ゆみは自分で髪を切る人生のが似合う。」と言われて以来かな、ちょくちょく自分で髪を切るよね。

 

よく失敗して、何度か坊主頭にもした。

 

その“はじめの一歩”だな、ガチャガチャな坊主頭を「斬新だっ!」と褒めてくれたのが、若かりし頃の新妻氏とユザーンなんだよね。

IN THE FLIGHT

IN THE FLIGHT

  • でもやっぱりそんなのウソさ やっぱり何も出来ないよ 僕はいつまでも何も出来ないだろう

きっと覚えていないだろうなと思い出し笑い、吹き出したくらい。うん。遠い、遠い記憶になったのがうれしい。本当に、うれしいです。