記憶。

f:id:hasu-no-ne38:20170913234012j:image

マネージャーに「サイトゥー!!」とよばれてから随分とためられ見つめられたので、びくびくしていたら「 サイトゥーはおかっぱのが似合う。」と言われた。

  • どっとした。 
サヨナラCOLOR/明日へゆけ

サヨナラCOLOR/明日へゆけ

 
  • 20代の子たちをまとめるのは不可能に近い、けど、みんな、サシだと「あいてます」「いけます」「ライブにもいきたい」事がわかった。 

なんていうか、話を聞いていると“ 去年、ユザーンを自分の企画によべなくて気が狂った私。 ” にたどり着く。うん。

 

 

石田君をとどめる事はできなかったけど、これからも応援する事は出来る。

「今年はハワイアンズにもよって帰る!」と言われたの、言葉に出来なくて、明日もふたりで飲む。