芸術。

f:id:hasu-no-ne38:20170809235939j:image

f:id:hasu-no-ne38:20170810012137j:image

  • 星さんが色とりどりのフライヤーをSONICの壁一面に貼ってくれた頃も楽しかった。

 

だから、いつかたくさんたくさん刷れる今が一番うれしいです。

星さん、ありがとう。

いまだにです、アーティストさんを企画に誘うときが今だに駄目だ、怖くて怖くて、よく泣いて電話したのを覚えている。

 

とにかく最後まで言えない、最後まで言えたためしがない。

 

それは今年もそう、グズグズグズグズ グズグズグズグズしていつもビリだった幼稚園の運動会のよう。

父上が撮ってくれた8ミリビデオを観るたび、自分でも不安になるくらいビリで。それでは駄目だと頑張ったりもしたけどビリ、何回巻き戻してみてもビリなんだけど

でも、ちょっと足りないのではないかと考えはじめたのは35も過ぎた今なんだ。ありがとう。

 f:id:hasu-no-ne38:20170810032600j:image

一昨日、あつこっぴーのマザーに「あら、元気そう!」と言われた。

「アポ取れよ!」「仕事着なんだけど!」「お姉ちゃんいるよ!」「昨日、レイコさんと花火みたでしょ!」「あんた、あやちゃん心配してたかんね!」「NHKはたまにみてるよ!」「でざいんあでしょ?」「たまにみてる!」「知ってるよ!」「知ってるってば!」「全身け?」「次、カセイロいくの?」ってオーライオーライしてた。 

  • 第三者みたいに、携われてよかったなと思った。