土産話

f:id:hasu-no-ne38:20170807235900j:image 

f:id:hasu-no-ne38:20170807235907j:image

  • あつこっぴーに “ あやちゃんが「ゆみさん、最後っ!!」と心配してたけど、あんた去年も同じこと言ってなかった?” と笑われた。

その後、小名浜のラッパーの娘さんと同じ幼稚園に通っているからアレだとメールが来て、ちょっと泣きそうになったのだけど、しらんぷりした。

危うく、世界はまるいかもしれないと思った。 

f:id:hasu-no-ne38:20170808003538j:image 

レイコさんに出来上がったフライヤーを渡したら「表があやちゃんで裏が後藤君なのね。」とうんうんしてくれたのが、たまらなくうれしかった。「だって、今年もまかないがレイコさんなんだもん。」と誇らしく思った。