知恵熱

案の定、知恵熱を出してしまい午前中のフライヤー配りを断念、台無しにしてしまったのですが、なんとか持ち直したつもりで七夕してきた。

f:id:hasu-no-ne38:20170806231321j:image

  •  ポーザーの泉田さんとSONICの後藤君の相思相愛ぶりが、ステキだ。本当におめでとうございます。

f:id:hasu-no-ne38:20170806212000j:image

  • ピンポンダッシュする前に、みいちゃんと太郎さんとタローにも会えた♡

f:id:hasu-no-ne38:20170806212054j:image

  • そして、そして、あやちゃんにフライヤーを渡す事が出来た。 本当に、本当に、ありがとうございました。

f:id:hasu-no-ne38:20170806212106j:image

f:id:hasu-no-ne38:20170806213747j:image

  •  んでもって、早めにさとこさんとまったり。

レイコさんやさとこさんに “ ゆみちゃんは東京のが生き生きしている。 ” と言われるたび、やっぱちょっとさびしいのだけど、それを支えになんとか生きている気もします。

 

まあ、いわきに帰るたびに知恵熱を出す心の弱さには笑うしかないとして

そのたび、まわりの友達のおかげで今年もこうして騒いでいられることを感じます。

 

とにかく知恵熱が下がりますよう。