身の丈

f:id:hasu-no-ne38:20170726234315j:image

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ

Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ

 
ハワイブック

ハワイブック

 
  • “ 正月明け ” “ 格安 ” “ ハワイ ” “早割 ” でググってみても、やっぱべらぼうに高かった。けど、そこに“ シニア” と付け加えるととんでもないです。桁違いだった。

来年のマザーの誕生日は、石垣島が良いと思うとリンリンしたら

  1. えーっ!
  2. また、勝手にっ!
  3. 寒いわよっ!
  4. 「お父さん、ちょっと起きてっ!」
  5. レモンちゃん(斎藤家3代目インコ)をひとりには出来ないわっ!
  6. なんだかんだ!
  7. あーだこーだ!

のあと「でも石垣島からだったら、竹富島にもゆみの好きな小浜島にも行けるわねっ!」と言われた。

 

どういう事なのか、なぜ私は小浜島が好きなのか、さっぱりだったけど、まあ、これで、正正堂堂企画が出来るとは思った。ありがとう。

 

そして、月末ですね。はい。