今。

f:id:hasu-no-ne38:20170709234306j:image

  • まず、今年もなんとか企画が出来ることに対しての感極まる感情をなんとかしたい。

ただただ「あつい」「あつい」でしかない夏が来たよう、来年も再来年も“あたりまえ”のようであるべきだ。

ヘンリー・ゲルツァーラー ポップ・アートに愛された男 [DVD]

ヘンリー・ゲルツァーラー ポップ・アートに愛された男 [DVD]

 
  • それがどんなに難しいことだと解ってからでさえ、死ぬ間際まで部屋の模様替えをしていたゲルツァーラーさんのよう。

去年、新妻氏に褒められて思った。

あつこっぴーやライブハウス時代の友達と再会して分かった。

関野さんや遠山さんと、懐かしい夜を過ごして知った。

IN THE FLIGHT

IN THE FLIGHT

 

臆病な私は 「今」がどれだけ大切で「今」をどれだけ表現出来るかに、やっぱ6年かかったけど。うん。でも、この6年だとは思う。

 

ありがとう。