捨てる神あれば拾う神あり

f:id:hasu-no-ne38:20170622001457j:image

  • 25日は去年の企画でうんとお世話になったto overflow evidenceのレコ発をお祝いしに、国分寺という町に行く。

「いわきに帰る。」とか「明日、挨拶に行く。」というと、同級生からたくさんのお菓子が飛んでくる。

本当に、ありがたいことだと思う。

 

だけどカンカンとハコについてはまた違って、興味を示すものと示さないものへのラインがまったくわからないとよく言われる。たび、ビーンの部屋とマシュースウィートのジャケットでしかないのになと思う。

 

まあ、結局のところリチャードカーティスなんだと思う。