SNS

 f:id:hasu-no-ne38:20170621012658j:image

去年の企画で作ったツイッターを一年弱更新し続けたことで、大きな出会いのような再会があった。今年の企画のきっかけがありました。

“カレー屋てくてく”のちひろちゃんと「いいね」「いいね」と励ましあったこの6ヶ月って、宇宙でさ。

 

(((愛の愛の子 2人育てながら いや ゆみもいれて3人だ。)))

 

 「7人もいれば十分だ」と詠った茨木さんの詩を唱えたり、ライブハウスで働いていた頃の感謝や葛藤を書けたことはハラタイラ。

でも、PAの君島さんとの出会いは裏方写真館を久しぶりに更新する出来事でした。ラッキーでした。

  • 自分をコントロールする場所。
  • 時計のように管理してくれる場所だとも、思う。この社会でなんとか生きていくかて。
  • すきあらばダラける自分にとって、誰かが見ているという気持ちはダイエットと似ている。
  • ちなみに、今年の宣伝方法はツイッターももちろんですが“ピンポンダッシュ”だと思う。「宗教の勧誘かあいつ(私)か。」がテーマです。
  • んでもって、asyl.のちひろさんは元気ですかっ!!!(((連絡求むw)))