朝ごはん

反省。

去年のが、ちゃんと盛り付けしていた気がする。

つるっと。

涼しい。

あなごさん。

今日もビールって気分。

タンタン

夢占い

こんなに泣いたのはいつぶりだろうと考え込むくらい、感動のあまり涙が止まらない、号泣する夢をみた。 とてもすっきりした。

納豆を待つのみ。

ケールとサーモンのカッペリーニ

空色の長靴に決まり!

去年の今日

来年の今日も相変わらずだといいなと、思いました。

定番

あきない。

一週間

もう、金曜日っ!

自由。

懐かしい。

寝坊

料理もアレだけど、お裁縫はもっと苦手だった事を思い出している。 どっちも好きなんだけどね。

目標

17時までに終わらせる、うん。

月末

夢占い

ソフトクリーム🍦

夏野菜ラザニア

金曜日っ!

翡翠麺

別腹

案の定、食べ過ぎと飲み過ぎでお腹を壊しているけど お菓子はおいしい。 ていねいに旅する沖縄の島時間 作者: かいはたみち 出版社/メーカー: アノニマ・スタジオ 発売日: 2014/07/12 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る 次は、父…

シャポー

土用丑の日

今夜は食うぞっ!

まずわ、腹ごしらえして参りましょう。

去年の朝ごはん

血圧安定健康第一♡

肉巻きおにぎり

う巻 - 京都 錦小路 三木鶏卵 [だし巻卵専門店] 完食。

マスタード×ポテト

好物

まず、色が好き。

グラノーラ

🍐

フルーツ

苦手です。

ソムタム丼

生れた時からどんぶりめし

🍒

西瓜

この頃、好き。

ソムタム風冷やし中華

日曜日

大根おろし。

子メロン。

パン焦げたっ!!

道の駅三昧。

静岡

トマト

飛び起きてMonday。

働く男

ユニコーンが鳴りだしているので “だいぶきてるな” と、思う。 貧乏暇なしっ!

金曜日

タリアテッレ

からあげ。

食欲戻る。

ワイドショー

ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらんらん

バナナとプリン。

金曜日。

ピタサンド

この頃、よくみかける。うん。

雨と豆

てんこ盛り。

教訓

アイスは1日1個。

草野のカフェ。

ソファーが硬くていいといっていました。