折り紙

夏休みの宿題。

折り紙

「負けないで もう少しっ!」とZARDがなっている。

1979.7.24

どっかで “ あと何年、ここに居られるのかな?” と考えてしまう。 一昨年、マザーに「今、本当に楽しい。」「うんと楽しい。」と素直に言えたこと。 生まれてきてよかったなと、思えたこと。 今はもう、両親への感謝しかない。

日曜日

完全に、折り紙に飽きた。 あと30枚弱なので、7月末までに終わらせようと思う。 今年は10日持たなかった。 とにかく、明日、早起きしてビーズ屋による根性だと思う。うん。

家探し

飲んでしまったので今日は終わり、よい休日にしましょう。 はい。

幸せ

そろそろあきてきた、けど。

オール4

原宿とか表参道を歩くと、20年前と変わらない気持ちがあって、こみ上がるものがあったけど我慢した。 ちゃんと完走したいなと思う。

海の日

8月、お墓前りに行こうと思う。 この先も、 うんと情けない思いや辛いこともあると思うけど。 生きるってなんだろうなと、教えてもらった気がする。健くん、ありがとう。

あるある。

同級生から「せっかくだし、福岡で1日働いて帰ったら?」とメールが来た。 誕生日休暇のはずがっ!

18日オリガミ到着予定。

やを思い出すことができなかったのでにした。 “東京の空の星は 見えないと聞かされていたけど 見えないこともないんだな そんなことを思っていたんだ” と、思う。 「久しぶりのオリガミは楽しい。」と言ったら「じゃあ、楽しいまま終わりなさいね。」とマザ…

オリガミ★ブランク

失敗に終わるも、シェフにあげたら喜ばれた。苦笑。

水玉先輩

“カレーやてくてく”のちひろちゃんの「折り紙写真」を眺めていたら「折り紙」を思い出し、一緒に「折り紙をおろう!」というツイートになり、今必死で「折り紙」を探している。 まえにあやちゃんにもらって気味悪がった草間大先生の折り紙の値段に驚いている…