休憩

境目

同級生から「ひとつ、150kcal以上あるみたいっ!」と、渡された。 即、郡山行きだと思った。

昨日のこと

だいぶ機嫌が良かったのか、レイコさんにメールしていたり、関野さんに電話していたり、お財布が汚れていたり、iPhoneがさらに割れていたりしました。 友達に「ゆみちゃん、知らないと思うけど。」と前置きされながら「ももクロのライブでいわきのアイドルを…

ちきらっちょ

この空の花 -長岡花火物語 (DVD通常版) 出版社/メーカー: ビデオメーカー 発売日: 2014/04/08 メディア: DVD この商品を含むブログ (3件) を見る 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火

ぼんやり

はい、金曜日っ!

フルーツキャップ

最近のお気に入りアイテム。

盆終わり

“ 八月は夢花火 ” と少年時代が鳴り出していますが、再来週の郡山かな。 一年ぶり。

いつか見た青い空。

毎年の事ですが “ あの日の空は青かったと誰もが言います。”と、黒柳さんが声をつまらせる最後のシーンを思い出していたら「やっぱ、帰りに買って帰ろう!」と思いました。 いつか “ 贅沢は素敵 ” だと、書き足せるよう。

紙。

無印強いね。

🌰

制覇中。

モンブラン

ユザーンのHPスケジュール | U-zhaan.comに「Uppercutやskillkillsという、かなり面白そうな出演者陣なのでぜひ遊びにきてください」と書いてあって、とてもうれしかった。 あと、チケット取り扱い店のとこにsin-e シネイ いわきにあるアイリッシュパブが貼…

マロンちゃん

マネージャーに安心すると言われ、ほっとしている。

現実逃避

RE GIRL すこしのリメイクで「かわいい」をつくる 作者: 大森よう子 出版社/メーカー: 辰巳出版 発売日: 2010/06/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 3人 クリック: 43回 この商品を含むブログ (10件) を見る 今夜の予算がホリデー並なのが、気にな…

いわき花火大会

567といわきに帰る私と、567と青森のねぶた祭りに行く父上とマザー。 「どうせ、家にいないでしょ?」「フラフラフラフラしてっ!」「まったく、誰に似たのかしらっ!」と、申しておられました。

ミルク。

この感じも好きだよね、うん。

リンゴの唄

一緒に京都を歩いた同級生が、フライヤーを眺めながら「あんなに緊張しているあなたをみたのは初めてよ。」と言っていたので、そのままにしといた。 こんなにフラれまくった年はないくらい、うん、よく頑張ったと思う。

ミス

ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない ひきずらない 月末だ。

涼しげ

浴衣姿のお客様が多く 見惚れていたら 同級生に「花畑野郎」と苦笑いされた。

🍮

ワイドショーを眺めるたび、歳をとる難しさを感じます。はい。

晴れたらいいね!

この月末の中、フジロックに行く上司の根性に感動している。 私はといえば、シェフと顔をあわせるたび、来月の三浦海岸の暑さばかり心配している。 去年のオナフェスもそうだったけど、一昨年のひかり祭りの記憶的な暑さよ。

折り紙

「負けないで もう少しっ!」とZARDがなっている。

日曜日

完全に、折り紙に飽きた。 あと30枚弱なので、7月末までに終わらせようと思う。 今年は10日持たなかった。 とにかく、明日、早起きしてビーズ屋による根性だと思う。うん。

家探し

飲んでしまったので今日は終わり、よい休日にしましょう。 はい。

幸せ

そろそろあきてきた、けど。

オール4

原宿とか表参道を歩くと、20年前と変わらない気持ちがあって、こみ上がるものがあったけど我慢した。 ちゃんと完走したいなと思う。

あるある。

同級生から「せっかくだし、福岡で1日働いて帰ったら?」とメールが来た。 誕生日休暇のはずがっ!

引越し。

石田君曰く「先輩は西荻とか吉祥寺系にはなれないと思う。」「代々木八幡にしときなって。」という単語が、胸に響く。 まあ、どこもここも高いね。 つーか、系ってなんだ?

一目惚れ。

西か東かはわからないけど “横綱” だと思ったのと、今日も薔薇は綺麗でした。 にんにん。

オリガミ★ブランク

失敗に終わるも、シェフにあげたら喜ばれた。苦笑。

コーラ

いい時間

マザーが「どんな服装で東京へ行こうかしら?」と「ナニキテコウ?」「ナニキテコウ?」いうので「こないだヨーカドーで買ったワンピースでいいんじゃない?」と言ったら「あれは、8月のねぶた祭り用なの。」と言っていた。 それじゃあ、私も麻のニットを買…

毎年恒例

今年はフライヤーのデザインをTiny ground タイニーグラウンドのあやちゃんにお願いしている。 想像通り「あやちゃんできたけ?」「ゆみちゃんまーだだよー」「あやちゃんまだけ?」「ゆみちゃんまーだだよー」を繰り返している。笑。 好きだな、あやちゃん…

ばらの花

棚ぼた。

たなぼたとは、 棚から落ちてきた牡丹餅が、ちょうどあいていた口に落ちておさまることからいう。略して「棚ぼた(たなぼた)」ともいう。 七夕って書こうとしたら。

平凡。

奇跡 アーティスト: くるり 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2011/06/01 メディア: CD クリック: 26回 この商品を含むブログ (32件) を見る ため息まじりのボクを許してね。

天気予報

明日の静岡の天気予報が台風から曇りまで持ち直した事に、心から感謝しています。

あつい

すばらしい日々

だ、力あフレーフレーっ♡

オナカイタイ。

「昨日、なんで替え玉なんかしたんだろう?」と、苦しんでいる。 酒は飲んでも飲まれるな。

支柱

ドンキにも100円ショップにも売っていなかったので、今日もあきらめる。 カルピスカップ

月末。

ビスケット

プロフィールは月末までだし、月末までプロフィールですね。

東京物語

「どこ行こう?」「どこ行こう?」と雑誌を眺める時間は楽しい。 結局、渋谷なんだろうけど。

日傘くるくる ぼくはたいくつ

ユーカリの支柱 ウエットティッシュ 葉水用の霧吹き 静岡の風呂屋 プロフィールは6月末までです。

会見。

大雨

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな。

日影茶屋

鎌倉にフライヤー置きついでに、今年も葉山に行けますよう。うん。

I♡コーヒーフロート