ラッキー

あの温和で優しい新妻氏やユザーンさえも冷めた口調にさせる “飾り付け” に、今年も挑む勇気。 でも、今年は君島さん(スキルキルスPA)がいるから大丈夫だと思う。 近年稀にみる優しさと不思議さと愛妻とお菓子をかねそなえているのは関野さん以来だと思う…

境目

同級生から「ひとつ、150kcal以上あるみたいっ!」と、渡された。 即、郡山行きだと思った。

反省。

去年のが、ちゃんと盛り付けしていた気がする。

昨日のこと

だいぶ機嫌が良かったのか、レイコさんにメールしていたり、関野さんに電話していたり、お財布が汚れていたり、iPhoneがさらに割れていたりしました。 友達に「ゆみちゃん、知らないと思うけど。」と前置きされながら「ももクロのライブでいわきのアイドルを…

つるっと。

涼しい。

いい時間

仕事終わりに飲むビールも美味しいけど、ライブをみに行く前にのむビールかもしれない。 とても貴重な体験だった気がして。 “ 彼の目が この世の誰とも交わらない 彼は自分の場所をえらぶ そうやってたかだか三十分か一時間 ”だったのは、黒田さんの「夕暮れ…

ざわざわ下北沢。

スカイツリーがみえた。

ジェーンバーキン

今日、ようやっと使う。 どこ行くにも荷物が多くて持ち歩く事が出来なかったカゴバックをおろす、夏の終わり。

あなごさん。

今日もビールって気分。

ユウカリ

植え替えがうまく出来なかったのか? 水をあげ過ぎたのか? 話しかけ過ぎたのか? 気付いた時にはもう遅かった気もするけど、ヒメモンステラのよう、なんとか持ちこたえて欲しい。 けど“ 私にはスタートだったの あなたにはゴールでも ” と流れ出してる。 難…

ちきらっちょ

この空の花 -長岡花火物語 (DVD通常版) 出版社/メーカー: ビデオメーカー 発売日: 2014/04/08 メディア: DVD この商品を含むブログ (3件) を見る 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火

タンタン

2018

マザーから “ そのあと” について、問い合わせがあったので「石垣島大作戦」を必死に制作している。 本や雑誌をペラペラ眺めるのと、友達の土産話を聞くのはうんと楽しいのだけど、私って本当にアレだ。 泊まるホテルでバーベキューが出来るらしいのでボタン…

帰り道

一瞬迷ったった!

ぼんやり

はい、金曜日っ!

リズム

今日1日のはじまり モンブランのはじまり。 血圧の定期検診に行ってきた。 先生に、毎日きついはずだと言われたけど、もっときつい事は山ほどある気がした。 副作用なのかどうか、体がふくれあがる感じがとても苦手だと話したら、よいことだと言っていた。 …

フルーツキャップ

最近のお気に入りアイテム。

夢占い

こんなに泣いたのはいつぶりだろうと考え込むくらい、感動のあまり涙が止まらない、号泣する夢をみた。 とてもすっきりした。

サライ

Eric Bischoff: Controversy Creates Cash (English Edition) 作者: Eric Bischoff,Jeremy Roberts 出版社/メーカー: World Wrestling Entertainment 発売日: 2006/10/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 昔だったらうろたえていただろうなと…

盆終わり

“ 八月は夢花火 ” と少年時代が鳴り出していますが、再来週の郡山かな。 一年ぶり。

納豆を待つのみ。

カフェオレ

ついでに、ここ何年と迷い続けたトレンチコートと今年の一張羅まで予約してきた件。 50とか60になっても、きっと好きだろうなと感じる服や靴を選ぶようになってから、気持ちがうんと楽になって、お洒落をするのが楽しい。 まあ、いちばんの問題は “ 体重を維…

いつか見た青い空。

毎年の事ですが “ あの日の空は青かったと誰もが言います。”と、黒柳さんが声をつまらせる最後のシーンを思い出していたら「やっぱ、帰りに買って帰ろう!」と思いました。 いつか “ 贅沢は素敵 ” だと、書き足せるよう。

2009

きっかけはバローズを助ける事だった気もするし、家族を守るためだった。 でも、自分がどんなにも助けられた。本当にたくさんの事を、学びました。 音を眺めながら、うんと懐かしく、涙を流せる今が信じられないくらい。うん、感謝しかない。

由比ヶ浜

三浦海岸ではしゃいだ後は、由比ヶ浜だと思いました。 あまりの美味しさに、ビールについて2時間話しました。 うんざりしていました。

ケールとサーモンのカッペリーニ

空色の長靴に決まり!

紙。

無印強いね。

ドンピシャ?

甥っ子、喜ばないだろうなと思った。

モン・ブラン

仕事前にぺろり。

去年の今日

来年の今日も相変わらずだといいなと、思いました。

脱・不思議っ子

私の教育係だった先輩や同級生の顔を眺めていたら、3年前の自分をうんと懐かしく、みるみるしてきました。 “ サイトゥー、あんたは最高だから大丈夫。” という先輩の一言で、腫れ上がった顔や知恵熱がおさまります。渋谷から同級生が様子をみに来た途端、笑…

今月の山。

昨日から明日まで、恵比寿にヘルプ。 ここ乗り越えられたらいいのになと、この先の人生に対して思う。 人生の山かもね。うん。

馬子にも衣装。

みてるぶんには楽しい、大好きなのだけど「イザキロッ!!」と言われたら、今年はベージュだと思いました。 しかし、一張羅は白装束だと思うしスエットは楽です。 まあ、今年も痩せるだけですね。はい。

🌰

制覇中。

盆前

寝坊と人身がまざってひと駅歩いたら、目が覚めてきた。

芸術。

星さんが色とりどりのフライヤーをSONICの壁一面に貼ってくれた頃も楽しかった。 だから、いつかたくさんたくさん刷れる今が一番うれしいです。 星さん、ありがとう。 いまだにです、アーティストさんを企画に誘うときが今だに駄目だ、怖くて怖くて、よく泣…

モンブラン

ユザーンのHPスケジュール | U-zhaan.comに「Uppercutやskillkillsという、かなり面白そうな出演者陣なのでぜひ遊びにきてください」と書いてあって、とてもうれしかった。 あと、チケット取り扱い店のとこにsin-e シネイ いわきにあるアイリッシュパブが貼…

定番

あきない。

🍰🍺

ケーキとビールだと、思う。

マロンちゃん

マネージャーに安心すると言われ、ほっとしている。

土産話

あつこっぴーに “ あやちゃんが「ゆみさん、最後っ!!」と心配してたけど、あんた去年も同じこと言ってなかった?” と笑われた。 その後、小名浜のラッパーの娘さんと同じ幼稚園に通っているからアレだとメールが来て、ちょっと泣きそうになったのだけど、…

勿来駅

ギリギリで DJ 影千代とも逢えたのが、うれしかった。 今年も何卒、よろしくお願いします。 Homeward Journeyっていうか、ゆみはユウタ推しだなと思う。なんていうか、後藤君以来なんだよね。うん。ありがとう。

休憩

この景色、落ち着く。

お騒がせしましたっ!

なんだかんだ、お手伝いしてくれる気がするルイちゃん。ありがとう。 ウルルお休みだったw まみちゃん、待ってますw あんたの情報はちくいち耳にしていると言われましたw カセイロは火曜定休日です。 善ちゃんw しのぶさんも元気そうでした。 企画に出店して…

のどか

レモンが片足をあげ、遠くを見つめている。

知恵熱

案の定、知恵熱を出してしまい午前中のフライヤー配りを断念、台無しにしてしまったのですが、なんとか持ち直したつもりで七夕してきた。 ポーザーの泉田さんとSONICの後藤君の相思相愛ぶりが、ステキだ。本当におめでとうございます。 ピンポンダッシュする…

胸いっぱい。

たぶん明日も明後日も行くのに、さっそくランタンもしてきた。 ピンポンダッシュ用のレターセットを入手。 心待ちにしていたイヤリングと未来の私。 もちろん買った、うさぎさん。 昨日とはうってかわり、胸がいっぱいで、こんなに胸がいっぱいな自分も珍し…

宣伝部長

帰りに、オナハマリリックパンチラインのいっちゃんと乾杯してきた。

すげえ。